magic - beta edition

月曜日, 2月 28, 2005

9 - (4)

9 - (4)
2体のキメラアントの連係攻撃に苦戦するゴンだが、ついに攻撃パターンを読み切り、反撃する。
そんなゴンを監視するものが・・・
そして、住民に危険を知らすキルアの行動を、ニャースが感じ取る・・・

必勝パターンというのは、要は「ワンパターン」であるのであれば相手に読み切られてしまうので、実力が上なら何も問題は無かったんでしょうけど。
で、ゴンを監視するものですが、未だに害虫駆除隊なのか、アリさんなのか、*決めていない*みたいです。(^^;;;

ゾルディック家のメンバーやグリードアイランドのメンバーではなさそう。
二人とはあまり親しくないというか、顔見知りではない様子です。
二人が親衛隊と戦うのなら、アリさんの可能性大ですが。
まあ、とりあえず、次の話を待つことにしましょう。でも、いきなり真ん中あたりにあったので、びっくりです。おこちゃまはああいう展開が好きなんでしょうか。(^^)
後ろの方から見て、無いモンだから、また落としたのかと思っちゃいましたよ。オジサンは。

マジックの話題。
タカラさんが日本語リストを出してくれました。
神河謀反日本語版カードリスト
http://mtg.takaratoys.co.jp/product/muhon/list.html

コメントはこちらまで
posted by Q @ 月曜日, 2月 28, 2005
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|