magic - beta edition

日曜日, 1月 09, 2005

10 - (6)

10-(6)
流星街のアリ退治をする旅団はついに「女王」を追いつめる。

ハンターXハンター第228話1/4発売分です。hunterxhunterの10-(6)では、ザザンさんが奥の手というか、ついにキレました。
ぎょぴちゃんは生きているものは吸い取れないだろー、とか、シャル君のまねですか、とか、いろいろ突っ込みどころ満載ですが、旅団のメンバーのみなさん、ウボーさんの時もやっぱり本気モードでなかったの?というのが一番理解に苦しむところです。
次回は1/24発売号ですかね。
→に集英社の少年誌情報のリンクを加えておきましたので、そちらでチェックできます。


マジックの話題。
GP大阪のサイン会ですが、Dave Dorman氏はお休みとのことです。
っていうか、いつの間にかタカラに公式HPが移行していますね。(^^;
http://mtg.takaratoys.co.jp/

コメントはこちらまで
posted by Q @ 日曜日, 1月 09, 2005
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|