magic - beta edition

月曜日, 11月 22, 2004

10- (3)

ザザンの城に乗り込んだ旅団のメンバーは、そこでキメラアントと対決する・・・

前回の(2)の続きです。
パイクさんとボノさん大活躍です。
ボノさんとカルト君の念が出てきます。ボノさんはまあ、いいや。(^^;
ザザン様命で、ザザン様の元に残ったパイクは、出ていると言うことは、イコール念能力を持っているということでしょうが、ギョピちゃんを見て具現化系の念能力とは気付いていないようで、スピードキング=ヂータ君同様、念能力を開発できていないみたいです。
さて気になるセリフ。女王をやったら団長代理でも良い発言。
今回の流星街救出に、流星街出身なんだから来ていてもおかしくないメンバーが居ません。それにこのセリフです。クロロ君の身に何が・・・

マジックのお話。
グランプリ横浜2004行ってきました。
スケッチとサインとオークションです。スケッチはお許しが出たら公開します。

あと、アンヒンジドが発売されました。
会場で「ドラフトしている所」を見ましたが、ルールを読むのにすごい時間かかっているし。
「だれか、この日本語訳をコンビニでコピーしてきて・・・」
「いや、持っていくとその間、ルールがわかんなくなるぞ!」
「そんじゃあ、コピー取ってくるから、休憩中の本戦ジャッジが説明するって事で。」
「そんなことなら、ジャッジを「クローン」した方が・・・」
どんなカードが出ているか気になる方はフリートークをどうぞ。

コメントはこちらまで
posted by Q @ 月曜日, 11月 22, 2004
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|