magic - beta edition

月曜日, 12月 20, 2004

10 - (5)

旅団とキメラアントの闘いの続きでした。

ボノさん圧勝です。ってか、アリさん圧殺です。
シャルの戦闘系の裏技ですが、なんだかはじめからそれ使えよって感じでした。
パイクはなかなかの善戦。シズクのタトゥーがお目見えです。シズクとフェイタンは結構追いつめられていますが、それでも勝つ気満々です。
王様と親衛隊は別としても、ネンまで身につけたキメラアント簡単に始末してしまう旅団メンバーを見ていると、ウヴォーさんを倒し、団長まで無力化させたクラピカは本当に強かったんですね。(対旅団限定の能力だという設定ですけど。)
このままのペースだと、戦闘シーンだけでページを稼ぐというのもそろそろ息切れしそうですが、ザザン編が終わったら、食キングとか、ライオン君とかチータ君の話でつなぐのですかね。(^^;;

近況
gmailの招待権が貯まっています。gmailのアカウントまだ持っていない方で、欲しいという人は声をかけてください。

コメントはこちらまで
posted by Q @ 月曜日, 12月 20, 2004
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|