magic - beta edition

月曜日, 1月 31, 2005

9 - (1)

9 - (1)
ゴンとキルアは侵入に成功するが、すでに「選別」は始まっていた。
キルアはゴンに作戦を伝えるが・・・

前回の推測通り、10-が十日前、9-は九日前みたいです。
今回はゴン達の侵入地からお話が進んでいます。
10-の時みたいに話がよそに飛んでしまわないかちょっと心配ですが、(例えば、ハンゾーとかクラピカあたりがアリ退治、と言う展開もありそうなんですが)、とりあえず数回は「主人公」の活躍が見られそうです。
師匠ズと弟子ズは別経路から侵入、パームさんは待機ですから、当分出番は無いみたいですね。

マジックの話題は今のところ無しです。(^^;
そういえば、娘が「ムシキング」に興味があるみたいです。
マックに行ったときもポケモンカードゲームのおまけでうれしがっていました。
カエルの子はカエルと言うことですかね。
下の娘はケロロに夢中になっています。アンパンマンにはかなわないみたいですけど。

コメントはこちらまで
posted by Q @ 月曜日, 1月 31, 2005
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|