magic - beta edition

月曜日, 1月 24, 2005

10 - (7)

10 - (7)
ついに旅団はザザンを倒す。

10 - は「十日前」と読むみたいです。(^^;
ついにフェイの念が出ました。全体攻撃の念とそれからの防御が一対になった念で、発動条件も単純て言えば単純ですが、おまえウヴォーさんの時はおこらなかったんかい!って、ウヴォーさんがうかばれない展開でした。

マジック関連。
GP名古屋行けません。
カードを作るのは君だ!3が始まります。
2月になると銀河謀反が発売され、タカラの公式サイトも本格始動する。といいです。(^^;

近況
健康のために生活習慣を見直しています。(^^;
ジョギングとか、ランニングをする体力をつけるため筋トレで筋肉をつけながら、ウォーキングと食事制限でちょっとずつ体重を落としています。
筋トレをすると、筋肉痛がひどいので、SAVASのプロテインでちょっとはましになるか試しています。
無脂肪乳を使えと書いてあったので、探してみたら、車で買い物する圏内には4店舗くらいに置いていました。
筋トレとか、ウォーキングはやってみると結構面白いもので、時間を作るのが大変ですが、まああまりあせらずにのんびりと楽しんでいます。(^^)

コメントはこちらまで
posted by Q @ 月曜日, 1月 24, 2005
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|