magic - beta edition

月曜日, 4月 11, 2005

8 - (3)

8 - (3)
狙撃手を沈黙させようとするキルアだったが、それは罠だった。

と言うわけで、ノブナガさんにはおよびませんがキルアがエンの応用で狙撃手を狩りに行きます。
ところがこれが罠だったりして。
水の中だと放電するとどうなるのか気になりますが、キルア一人がどんどん追いつめられていく中、ゴンとか他の人たちは何をしているのか。

マジックの話。
stdのデッキをオンラインで遊ぶために何か構築を買おうと思っているのですが、なかなか買う気になれません。(^^;
カードプールを見たら、サムライもニンジャもデッキを組むほど持っていないし。
そう言えば、最近本屋さんでソーサリーシリーズのアドベンチャーゲームブックを見ました。
懐かしかったです。
洋書を買ってきて一生懸命遊んだことを思い出しました。

魔法使いの丘
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4789301303
城塞都市カーレ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4789301311
七匹の大蛇
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/478930132X
王たちの冠
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4789301338

コメントはこちらまで
posted by Q @ 月曜日, 4月 11, 2005
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|