再会(2)
ヂートゥとモラウ師弟とのバトルが始まる。 ヂートゥの圧倒的なスピードの前に勝負は付いたかのように見えたが、モラウ師弟はそのスピードに徐々に追いついて行き、ついに連係プレイでナックルがボットクリンをヂートゥにとりつかせる。 相性が悪いと見たモラウ師弟は絶で一旦引くが、ボッタクリンを「スピード」では引き剥がせないことを知ったヂートゥは「念」の優位に気付く・・・
ジャンプ40号に久しぶりにハンターxハンターが出ていました。
モラウ師弟、のんきすぎます。(^^;;
読み切ったとか言いながら、隠れているし。
ボッタクリンの応用技として、「とりつかせた相手がどこに行こうと大体の位置が分かる。」と言うのが出てきます。コルトピの「神の左手悪魔の右手」みたいに具現化系の能力者はそう言うことが出来るのでしょうか。 相性の良い相手を送る前に、ヂートゥが念能力を開発するってば。(^^;;
大体、キメラアント編ではキメラアントの能力を、ハンターが(知らず知らず)強化しているし。
素質だけで念能力者と対等にと言うか、それ以上の戦いをしているのに、きちんと念能力を開発したら、どうなるんでしょうかね。
パームが出ていなかったせいではありませんが、HUNTERXHUNTERもなんだかなぁ、て感じになってきました。 連載物でインフレがおきないようにする何か良い工夫はないでしょうか?
コメントはこちらまで
posted by Q @ 月曜日, 8月 30, 2004
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|
<< Home