magic - beta edition

月曜日, 7月 26, 2004

覚醒

ハンターXハンターが落ちていません。(^^;

ゴンを守るために自らおとりとなることを選んだキルア。
しかし、キメラアントを前に「呪縛」のためにただおびえて何もできない。
ゴンとの友情のために、呪縛にあがくキルア。そしてキルアが覚醒する・・・

HUNTERXHUNTERの方が検索に引っかかるんでしょうか。
今回の見所。
ベタ塗り。(笑)

さて、5人の弟子の内、4人までが自分の欠点を自覚し、まあ、一人はすでに克服しましたが、3人が克服するための努力を始めています。
残りの一人の弟子が、たぶんこの人が潜在能力的にはトップだろうとは思うのですが、自分の欠点に気付かないままで居ます。
と言うことは、次回以降では、この弟子の成長に話が行くと思われますが、あっさり切り捨てられる可能性もあります。個人的にはこの人は丁寧に書ききって欲しいのですが。
いや、かわいくなる前から、ファンでしたので。

#って言うか、ゴンがその事を気付かせないと、ゴンとキルアの命が非常に危ないんですけど。(w

不思議の国のパーム

Copyright(c)2004 arata All Rights Reserved
HP polka*resipe http://polkaresipe.fc2web.com/


ネット画像共有サービスのflickr
http://www.flickr.com/photos/53427177@N00/1157585/

コメントはこちらまで
posted by Q @ 月曜日, 7月 26, 2004
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|