magic - beta edition

月曜日, 7月 19, 2004

告白

ハンター X ハンターです。
 
女王を失い暴走するキメラアントの行動はますますエスカレートし、徐々にニュースでも注目されるようになっていた。
一方、ゴンを守ると決意したキルアは、ゴンを守りきる事だけを考えていた。
徐々に迫り来るキメラアントの影。そんな中でのゴンとパームの初デート。
見違えるようになったパームは、ゴンの告白に・・・
 
ゴンは大人でしたが、パームはお子ちゃまです。(^^;;
キルア絶体絶命です。
二人でもゴンをキメラアントから守りきれるかという場面なんですが・・・ ・・・
 
パームさんですか、来るぞ、来るぞ、と思っていたら、やっと来ました。
前半部分でぐぐっと株が急上昇でしょう。
強化系なのは分かっていますが、これから出てくる念能力が楽しみです。
ビスケを連れてきたときの「最善の解決策」を見つけてくる能力も、まあ、念に関係あるか無いか分かりませんが、それだけでもすごい能力だと思うんですけど。
 
今回の見所。
やっぱり一番最後のコマの、パームさんのお顔。 (;_;)


夜道のパーム

コメントはこちらまで
posted by Q @ 月曜日, 7月 19, 2004
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|