magic - beta edition

月曜日, 8月 09, 2004

再会(1)

 キメラアントを倒したキルアが二人の元に戻るが、そこには誰もいなかった。
 ゴンの身の安全を心配し二人を捜すキルアは、パームに罰を受けるゴンを見つけ、ゴンを連れ逃げる。
 暴走するパームの怒りが、ノヴの出現で収まる。一方、モラウ師弟はヂートゥを待ちかまえていた。

 すいません。今日もパームさん・・・じゃない、ハンターXハンターです。
 ついにパームさんの能力が発動します。
 子供は見ないでね。((((((;゚Д゚))))))ガクガク ブルブル
 彼女の能力は、特定のアイテムの性能を強化する能力のようです。
 ゴンやシュートのようなクモで言うところの捨てゴマ的な戦闘能力ではなく、コルトピやシズクの様な本当にレアな能力です。
 5人目の弟子も師の一言で、念の正しい使い方を思い出したようです。(^^;

 キメラ・アントとの戦いにゴンが全てを吹っ切れるための仕掛けがまだ出てきていませんが、ネフェルピトーに「操られた状態」のカイトがどういう状態かで答えが出るでしょう。
 1)外見上は全くおかしくないが、人形のようになっている。
 2)体をキメラ・アンとの体で継ぎ接ぎされている。
 3)もっと、おぞましいことになっている。

 1はまあ説明が難しくなるので無いでしょう。
 2はどうにか少年誌でも描けるレベルなので、一番ありえそうです。
 3は、味付きのりの出番になるので、無いでしょう。(^^;

 で、最近見つけたパームさんラヴなサイト。
http://kyoto.cool.ne.jp/tchaikovsky/
引用
メルフォ返信>
貴方「漢」だ!サイコーだ!蝶☆サイコー!女性の方だったらごめんなさいっ。
パームさん用絵板、後で描きに行きます!
もう名前からしてパームさん用ですからね!もう化け物パームさん描きにいきまっせ!
確かに、新パームさんは当初は坂田も
「こんなのヤダヤダッこれはパームたんのお姉ちゃんだい!」って言ってたけど、
No220でかなり限界突破しました。うん。人間を通り越しました。あれは紛れもなくパームさんです。
全てのパームファンに幸あれ。なによりパームたんに幸あれ(笑)

えーっと。私のことです。(^^;;;

http://homepage3.nifty.com/konn/2.htm
こちらの管理人様にはメールにてコンタクト中。

ちなみに、パーム様専用お絵かき掲示板。(^^;
http://w6.oekakies.com/p/palm/p.cgi

 おっと、今週の見所。
 ヲトメ・パワー炸裂パームたん。

「パームさん」いすず 様 2004/8/6 (Fri.) 13:48:10

コメントはこちらまで
posted by Q @ 月曜日, 8月 09, 2004
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|