magic - beta edition

木曜日, 7月 08, 2004

アーティスト追加

更新情報
アーティストのリンク集にittokuさんを追加。
こっそりスケッチを頼んでみましたが、返事がないのでダメそうです。(^^;

スケッチと言えば、アンソニーがスケッチをebayに並べています。
なかなか良い出来なので、buy it now!しちゃいましょう。 お金がある人は。

名古屋GPに来日するダニエル&ヘザー夫妻に連絡が取れています。
土曜日は仕事がすでに埋まっているので、金曜日と日曜日にどうにかして会いに行きたいと考えています。

ところで、ひさしぶりにひょんな事で、「ぽわぽわ」というねこみみブリーダーなカードゲームを思い出し、ネットで検索してみました。

散々です。(^^;
年をとったなぁ?と、妙なところで感心してしまいました。
資料にと画像でもアップロードしようとしたら、手元にもないし。
今度きちんと探してみますか。
はじめて作った(デッキらしい)デッキがねこトークンなデッキをケーサ様(はぁと)で強化するデッキだったので、トークンとしてねこみみを使っていたんですね。

ねこ耳です。ねこみみ。
うん、決めた。
ねこみみなアーティストにトップ絵を描いてもらおう。(笑)


コメントはこちらまで
posted by Q @ 木曜日, 7月 08, 2004
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|