magic - beta edition

土曜日, 5月 29, 2004

アンテナ張っている方は変更してください。(^^;

アンテナ張っている方は変更してください。(^^;

http://faq.esmartdesign.com/

bloggerのシステム変更で、うまくアップロードが出来なくなってしまいました。

という事で、ジオシティの方のサイトの更新はあきらめました。bloggerのバカ。(^^;

bloggerのフリーのホスティングもあるのですが、ホスティングを利用するとバックアップがまるでやりにくくなってしまうし、bloggerがダウンしていたら、手動でのアップデートもできません。とりあえず、とってみたのはかんな感じです。

http://magicjapan.blogspot.com/

これなら、ニフティとか、はてなとか、じゅげむとか、そのほかもろもろのweblogでも良いような気がします。

とりあえず、ジオシティに再生する事を目的にチャレンジしましたが、どうもダメでした。もう一つ試しましたが、こちらもダメだったので、試しにやったこちらでうまくいったので、こちらにもうしてしまおうかと。

http://faq.esmartdesign.com/

コメントはこちらまで
posted by Q @ 土曜日, 5月 29, 2004
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|