magic - beta edition

水曜日, 3月 17, 2004

掲示板のログ機能を修正

 掲示板のログ機能を修正したものの、ニフのcgiの置き方が特殊なので、うまく行きません。
 そこで、ログはログで作らせて置いて、コピーを手動で他の場所に作って、コピーを過去ログ閲覧機能で見るようにしてみました。
 過去ログの「(04年3月まで)」というのは見られる期間ではなくて、コピーを作った日時になります。

 無料HPサービスなんかだとそんな手間が無くて楽だったんですけど。(^^;

 マジックですか。
 マジックのおやかたの方針でしょうか、装備品なんておもちゃにはうってつけですね。
 11/11にも1/1にも同じ装備品をつけるとなると無理が有る気もしますが。
 で、エポックで出しているシルバニアン・ファミリーという人形ですが、これは、お父さん、お母さん、子供、赤ちゃんというくくりで、パンダカエルも同じ大きさです。 これなら、装備品いや、ドレスも使い回せるってもんです。
 娘が「はまった。」と言っていたので、どこまではまるか見物ですが、個人的にはカエルがカワユク無いので、まあ、程々にしてくれという程度です。

コメントはこちらまで
posted by Q @ 水曜日, 3月 17, 2004
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|