magic - beta edition

月曜日, 4月 12, 2004

前回の続き。

 前回の続き。いろいろ試してみたのですが、(vectorフリーソフトさがしたり)、結局一番簡単なのは、「▼MAGIC FAQ 」を設置したフリーなサービスだったんですが、ちょっと手間がかかる物のいいせん行っているサービスがありました。

 マジックのよくあるしつもんとかいとう
 
http://www.bravenet.com/webtools/faq/index.php
から簡単に開始できます。入会から40分というスピードで形を整えることが出来ました。無料で300個まで質問を置けるので、*マジック*のルールでもない限り大体のFAQはカバーできるのではないでしょうか?(^^;;
 有料オプションですと、完全日本語化も可能みたいですし、質問数も5000個まで行けます。

コメントはこちらまで
posted by Q @ 月曜日, 4月 12, 2004
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|