magic - beta edition

月曜日, 12月 15, 2003

ファインディングニモを見てきました。

ファインディングニモを見てきました。(公式サイト)クラッシャーみたいな生き方好きだなぁ。
絵がきれいなので、彼女と一緒に見に行ってもいいでしょう。不覚に涙腺が緩くなるシーンが多かったり、社会人だと見た後に舞台になったところに行きたいとせがまれる罠があったりしますけど。
で、親子愛がテーマのこの映画もそうですが、日本でこの時期だとクリスマスです。
ずるい方法で欲しい物を聞き出しました。サンタさんへの手紙作戦です。(^^;;
まあ、作戦とはいえきちんと宛先も調べましたよ。

Mr. Santa Claus
Santa Claus Post Office, 96100 Rovaniemi Finland

情報もととか。
http://www02.so-net.ne.jp/~onojima/topics/santasos.htm
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=Santa+Claus+Post+Office%2c+96100+Rovaniemi+Finland&hc=0&hs=0

http://www.pmk.posti.fi/santa/engl/kirjeita.htm
によるとこちらが正式みたいですね。
Santa Claus
Santa Claus' Main Post Office, Santa Village, FIN-96930
NAPAPIIRI
Finland

とってつけたようなマジックの話題。
最近「親和」で初心者ゾーンで遊ぶといろいろ文句を言われるので、「セラのアバター」デッキを作ってみました。
エルフでライフを増やしながらしのいで、アバターを出すというデッキです。
カード資産が少ないので、何も出来ないで負けることもしばしば。

クリスマス 誰かカードを ちょうだいな

コメントはこちらまで
posted by Q @ 月曜日, 12月 15, 2003
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|