magic - beta edition

日曜日, 11月 09, 2003

マジックの生みの親リチャードさんと

イベントとかに行きますと掲示板に書くと、あとで誰だか分からなかったと言われることが多いので。自分の写真でも飾ろうかと思って写真を探していたら、マジックの生みの親リチャードさんと撮ったのがありました。で、さっそくウィザーズ社に聞いてみたら、NGでした。 ところが、「本当に飾ってみたいのなら、本人に直接聞いてみたら?」と連絡先の住所が!
と、思ったらウィザーズ社の私書箱でした。(^^;;;
トホホ。
でもせっかくだから連絡はしてみるつもりです。(^^)

あと、干支のスケッチカードですが、3人ほどの打診しましたが、返事が来ません。(^^;
去年に続き、アンソニーさんに頼むことになりそうです。

とりあえず、仕事と家族サービスでイベントに行けなかったと言うことで。

コメントはこちらまで
posted by Q @ 日曜日, 11月 09, 2003
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|