magic - beta edition

火曜日, 10月 07, 2003

カード占いにミラディンのデータ(日本語、英語)を追加

カード占いにミラディンのデータ(日本語、英語)を追加しました。カード名が出るだけなんですけど。(^^;
http://homepage1.nifty.com/Q_Q/i/
ひまな時に i-mode で、カード名の確認とかやってみましょう。
PC用にwotcのautocard.aspを使った画像付きのカード占い作ろうかとも思いましたが、それはさすがにまずいかもしれないので、手を着けていません。

超人ロックの最新刊を買いました。
次回は年末頃の予定だそうです。(^^;
更新まだですねぇ、なんて思っていたら、超人ロック公式ウエブサイトが新しくできていますね。

コメントはこちらまで
posted by Q @ 火曜日, 10月 07, 2003
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|