magic - beta edition

火曜日, 10月 21, 2003

道ばたでマジックをしたことはありますか?

道ばたでマジックをしたことはありますか?
先日、むすめ達を散歩につれていったら、近くの公園で、道ばたに座り込んでマジックをプレイするボーイ達を発見。
おじさんうれしくて、「見てもいいですか?」って聞いたら、思いっきり怪しい人と思われてしまいました。(^^)
ボーイ達、道ばたでやるときは、レジャーシートを次から持ってくるようにしなさい。

ミラディン日本語版を買いました。
出てきたのは、稲妻のコイル、忍び寄るカビ、精神嵐の冠、団結のタリスマン、あとはいろいろ。

コメントはこちらまで
posted by Q @ 火曜日, 10月 21, 2003
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|