magic - beta edition

土曜日, 10月 01, 2005

マジックの話題 ラブニカ:ギルドの都

扉絵を変えました。

2005年10月からのトップ画像。

「Angel of Mercy / 慈悲の天使」

Angel of Mercy / 慈悲の天使


Angel of Mercy / 慈悲の天使




(C)いづみ

[NobleRoman](ノーブルローマン)




マジックの話題です。

【公式】ラブニカ:ギルドの都 全306種類 (カードリスト text/html)

「Ravnica: City of Guilds / ラヴニカ:ギルドの都」非公式リスト
ラヴニカ:ギルドの都 FAQ(よくある質問集)

オンラインでリリースイベントをするときは1番目に黒緑、2番目に赤白、3番目に青黒ねらいで言ってみようと思っています。
って、言っても引いたカード次第なんでしょうけど。(^^;;

あと、gmailの招待権余りに余っています。
「あげます」って言う人がまわりにいない「招待してください」と言う方は一声かけてください。
gmailとinviteで検索したら結構楽に手には入るのですが、中にはアダルトやフィッシングのメールを送るために、gmailを配るフリをしているサイトも多いので、注意が必要ですね。(^^;;

コメントはこちらまで
posted by Q @ 土曜日, 10月 01, 2005
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|