magic - beta edition

土曜日, 9月 17, 2005

6 - (10)

6 - (10)
モラウと獅子男との対決。

少年ジャンプ42号9/17(土)発売・・・、そうか世間的には3連休なんですね。
- hunter x hunter - No.253 6 - (10)です。
モラウさん、私の予想通りに戦線離脱でしょうか?って、師団長ごときに負けるようではあまりにもむごいので、tubeでもリスペクトしたくなったのでしょう。
そういえば、MP3プレイヤーって本当に便利ですね。
私も使っていますが、あれはまちがいなく文明の利器です。
ハギャだかレオルさんだか、獅子男さんが使っているやつみたいに完全防水で波乗りにでも使えるのがあるとすっごいべんりだと思います。普通のプレイヤーだと、ジョギングするときにも汗や雨で壊れてしまわないか、心配になるモンでして。(^^;;
で、私の場合、プレイするのは倉木舞なんかなんですけど。
で、なんでこんな話をしたかというと、TUBEと書いてイナムラと読む、それが分かりません。(^^;
っていうか、稲村ジェーン?ビッグウェーブ??
稲村ジェーンならサザンだったような。(^^)
それよりも謎なのが、この能力の本来の持ち主。モラウさんの友人?だれ?(笑)
と言うわけで、謎が謎を呼ぶ展開、刮目して次週を待て!

マジックの話題。
ラヴニカですか。
ええ、いくつかカードが公開されましたね。黒だけのセットがあったから、マルチでも方向性もないような組み合わせのセットが出てもおかしくないですね、はい。
コップ赤とコップ黒(ついでならコップ宝もあるんですけど)が残った環境ですから。
以上。

コメントはこちらまで
posted by Q @ 土曜日, 9月 17, 2005
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|