magic - beta edition

月曜日, 6月 27, 2005

6- (2)

6- (2)

キメラ・アントの王を探すモラウの前にリベンジを誓うヂートゥが現れる。
一方ノヴの居場所をつきとめたハギャは・・・

スピードキングことヂートゥ君の除念をしたのは百獣の王ライオン男ことハギャ君では無かったのですね。
ハギャは手駒が多いようです。しかも念能力の出し惜しみしているし。
一方王はアカズとのゲームに夢中になっています。
王が出撃しないで我慢する一つの口実とも考えられますが、アカズを念能力者と開花させた場合、王側につけばこれ以上にない恐ろしい軍師となりそうですし、ハンター側につけば王の良い遊び相手になってくれるかもしれません。
それにしてもヂートゥ君の念能力は・・・(^^;
とりあえず8時間なので、その間はタイマンになると言うことですね。その間ノヴ先生の勇姿が見られるのでしょうか。

マジックの話題
マジックオンラインで神河救済のリリースイベントがあります。
あとは、公式ハンドブックが発売されました。

コメントはこちらまで
posted by Q @ 月曜日, 6月 27, 2005
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|