magic - beta edition

火曜日, 3月 16, 2004

オンラインでのダークスティールのプレリリース

 オンラインでのダークスティールのプレリリースに参加できませんでした。
 アバター目当てで毎回参加していたのですが、今回はサーバがダウンしていたので、ログイン出来ないうちに終わっていたので、無駄な出費が無くてよかったと自分をなぐさめるしかないのですかね。(^^;
 あ、公式ハンドブックを買いました。 萌える絵を探していますが、みつかるかどうか。

 掲示板の過去ログの設定が上手くなかったので、調製しました。 調子が悪いようでしたら、管理人まで連絡してください。(^^)

 妻の人にミシンを買ってあげようといろいろ調べてみました。調べているうちにいろいろと疑問がわいてきてインターネットで調べてみると。
 大変な目に遭うところでした。(^^;;
 ミシン専門店の「モチヅキミシン商会」さんのミシン何でも相談室というBBSはとても誠実でいろいろ学習できましたが、アフターサービスをしてもらうにはちょっと遠いみたいです。 買うならこういうところで買いたいです。
 「ミシンの迷信」は家庭用のミシンを買う前にぜひ読んでおきたいです。 おとり販売とかそういう訪問販売でミシンを売ってどんどん評判を悪くすると自分たちが商売できなくなると思うのですが、その場しのぎでお金が手に入ればいいのですかね。
 まあ、おかげでブラザーのミシンをちかくの修理もできる専門店で買おうというところまでは決めることが出来ました。
 ソーイングセンターjoyが結構近いみたいなので、いちどお店を見てみようかなと思います。
 

コメントはこちらまで
posted by Q @ 火曜日, 3月 16, 2004
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|