magic - beta edition

木曜日, 9月 18, 2003

 先週1週間出張に行っていたので、今日代休をもらいました。

 先週1週間出張に行っていたので、今日代休をもらいました。
 子供の送り迎えと、家の掃除と、1週間の寝不足分寝貯めしていました。
 銀行に行くとか、洗車をするとか、やることはいろいろあったんですけど。(^^;
 今日、運動会にDVDビデオを買いたいと妻が前から言っていたので、ダイムの「運動会デジカメ・・」というキャッチコピーにつられて最新号を買いました。
 ビデオカメラでなくて、デジカメですね。(^^;;
 
 ま、記事の中にblogの事も出てたので、以下のURLに登録申請してきました。
http://www.myblog.jp/
 更新がまるでないので、蹴られると思いますけど。(^^)

 検索で探すと「マイブログジャパン」や「マイブログ ジャパン」では引っかかりませんでした。
 「myblog japan」なら一発でしたが。
 電子日記を始めたい人は、こちらから、「マイプロフィール」を利用してみると良いでしょう。

 マジック関連のお話ですと、GP横浜2003の写真を画家さん達に送りました。
 マットさんはすぐに返事をくれました。 本当にマメな方です。(^^)
 ほかの方は返信がないので無事届いているか不明です。(^^;;

 で、リチャードさんと写したのはウェブページ上で公開して良いか、ウィザーズ社に問い合わせ中です。

コメントはこちらまで
posted by Q @ 木曜日, 9月 18, 2003
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|