magic - beta edition

土曜日, 9月 20, 2003

 雨ですので、家でゆっくりとウェブ・ページの更新をやりました。

 雨ですので、家でゆっくりとウェブ・ページの更新をやりました。
 英文掲示板を新しく代えました。 前のは広告をクリックしないとすぐに使えなくなってしまったので、freeな掲示板用のcgiでもないか探していたら、レンタルで良さそうのがあったので、代えました。
http://yaskin.proboards18.com/
日本語対応の掲示板だと海外の方が利用できないので、英文のを探していたんですけど、もし探している人がいたら、試してみてはいかがでしょうか。
http://www.proboards.com/

 マジック関連ですと、ミラディンの情報がいろいろ出ているので、マイアのトークンを作ってみました。
http://magicgirl.hp.infoseek.co.jp/image/token_myr.jpg
 うまく塗り絵が出来たら教えてください。(^^;;

コメントはこちらまで
posted by Q @ 土曜日, 9月 20, 2003
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|