magic - beta edition

金曜日, 5月 11, 2007

マテー、るーぱん!警察に捕まりましたヨ・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!OK???
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・レッツチャレンジ★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

●現在のメルアドの意味は?
かえるのQから

●現在の着信音は?
スカート付きとAマシ(原曲が分かった人はメールしてちょ。)

●待ち受け画像は?
マイ・スイート・ハニー

●告白する?
した

●同性から告白されたことある
幼少の頃、その道のおじさんにハァハァされかけたことが・・・ (^^;
  
●片思いで振られたら?
落ち込む

●ラブレターをもらったら?
返事書く

●ラブレターをあげた事は?
恥ずかしい手紙なら

●芸能人に恋した事は?


●キスした事は?
ある

●駅のホームでキスした事
ある
酔った勢いで、会社の女性先輩と。w
認めたくないものだな。自分自身の若さ故の・・・

●公園でキスした事は?
ある・・・かも。

●人前でキスする事は平気?
相手が恥ずかしがるから。

●同性とキスした事は?
救命訓練のこと?

●恋人と手をつないで歩く?
つないだ手をぶんぶん振ります。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
撮るだけなら

●話した事も無い人を好きになる?
見とれることはあるな!

●きよしが好き?
どの?w

●ひろしが好き?
カエルつきのか?(歳がばれる。w)

●年上が好き?
も、だ。

●年下好き?
も、ですね。

●外見重視?
ジューシーでは無いかも。

●最近結婚を意識?
意識しまくりですたい。

●結婚した事は?
今のところ一度だけ。

●子供を生んだ?
器官を持っていないので無理だ。

●ダメな人を好きになりやすい?
気になることはあるが、それだけだな。

●温泉いく?
貸し切りはいいぞ~(はぁと)

●指輪をもらう?
もらったのは一度きりだ。

●指輪をあげた事は?
あげたことはあるな。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
言われる前に言ってやる!

●恋人とのメールは欠かさない?
気が向いたら。

●嫉妬深い?
たぶん。

●二股以上した?
そんな甲斐性無い。

●二股以上された?
今でも疑うことがあるけど、聞けない自分は小心者。 orz

●実家に恋人を連れていく?
行きたいと言えば。

●好きでもない人と付き合っていた?
高校生の頃だが、妹の同級生の妹とよく遊んであげていた。
後で知ったことだが、世間一般的にはそう言う状態を「つきあっている」と言うらしい。(^^;

●ファンクラブがあった?
団扇團?

●バレンタインデーあげた事は?
無い。

●バレンタインデーにもらった?
あるけど。 目の前でアーモンドチョコを買うな! 
この幼なじみ!w

●恋人に手作りマフラー贈る?
自分、不器用な男ですから。

●手作りマフラーをもらった事は?
ばあちゃんにもらったことがある。

●ペアルック
人間誰しも黒歴史というものが・・・

●恋人色に自分を染める?
染められそー

●恋人と同じ携帯にする?
うん。 会社だけな!

●好きな人がいてる?
たぶんw。

●惚れやすい?
とても!

●腕枕すき?
腕がしびれるんだ、これが。

●果たせてない元恋人との約束?
忘れてしまった・・・
なんだったっけ?(;;)

●今まで恋人10人以上?
ない、と思う。 自分では。

●恋人の親と食事した事は?
ある。
キシリアの呼び出しくらったシャーの気分だぞ!

●歯ブラシ2本並べた事は?
ある。
 
●3年以上付き合った事は?
ある。

●アッシー君おる?
いない。

●貢ぎは?
したくても、稼ぎが・・・・

●忘れられない人?
どうだろ、覚えていられるかな。

●抱きしめ好き?
はぐー!

●ドラマのような経験?
人には言えないけどな!

●恋は活力?
仕事のじゃま。 でも浸るのは心地よいかも。

●アブノーマル?
恋って非日常的な現象だと思う。
朝、食パンをくわえて走ってくる転校生とバス停でぶつかるとか。(w

●好きの意味がわからない?
上官殿!
自分、出撃機体で迷ったら、とりあえずザクで出るのであります。
人生も、誰かと手をつなげと言われたら、そう言うことだと、思うのであります。

●ビビビっときた事は?
子供の頃、よく感電ごっこやったYO!

●ナンパ?
怪しげな勧誘キャッチセールスのお姉さんに捕まって、ひまだったので逆にナンパしたことくらいかな。

●遠距離恋愛?
一緒にいられなければ、遠距離恋愛でしょ。*^^*

●文通?
昔やったことがあったような。
手紙は全部燃やしたけどね。

●ビックリプレゼント?
知らぬ間に入れられていた交通災害の保険金が6万円ほどもらえるらしい。

●キスイヤに出た?
なんですか?

●恋人のために禁煙?
吸えない。

●親に別れさせられたら?
親を捨てるね。

●赤い糸を信じてる?
そんなもんあったら見てみたい。

●最近、白馬の足音がきこえる?
木馬?
左舷の弾幕が薄いぞ!

●フェチ?
あいてがいたほうがいいかも。

●恋がしたい?
してもいいけど、持続する体力と気力が。

(mixiの地雷バトンです。 一部誇張とウソが入っているのであまり信用しないように。)

コメントはこちらまで
posted by Q @ 金曜日, 5月 11, 2007
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|