magic - beta edition

月曜日, 5月 07, 2007

俺・・この戦いが終わったら告白しようと思うんだ

mixiのばとんです。

ルール
みたらやる。タイトルを「今日、プロポーズしようと思ってます。」に設定する地雷バトンです。
▼見たらすぐやるばとん←コレ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間「みた」と判断されますので要注意!



好きなタイプを答えよう。

☆体型
中肉中背

☆身長
高いほう

☆性格
ツンデレ

☆髪型
ポニーテール

●年上が好き?
ストライクゾーンは広いです
 
●携帯電話はどんなの使ってますか?
0円で機種変出来るの

●携帯のストラップは?
ケロロ、モリゾー、金閣寺のカエルのお守り

●手帳持ってますか?
能率手帳だ

●バッグはどんなの使ってますか?
父の日にもらったぞ!

●[バッグ]の主な中身は?
折りたたみ傘、痛み止め(頭痛持ち)、携帯の充電コード、弁当

●ハンカチは持ち歩く?
カバンの中

●星に何を願う
いくつまで頼めますか?

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?


●好きなスポーツは?
バスケ

●好きな日
明日
 
●最後に見た映画は?
ケロロ軍曹2

●怒ってる時はどうする?
ぶつぶつ怒る。

●夏か冬どっちが好き?
夏。

●最近泣いたのはいつ?何故?
今日・・・ あれ、目から汗が・・・

●ベッドの下に何がある?
布団の下は畳だろ

●昨夜何をした?
ビール飲んでた。

●好きな車は?
トヨタのコルサ。

コメントはこちらまで
posted by Q @ 月曜日, 5月 07, 2007
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|