magic - beta edition

月曜日, 1月 30, 2006

1- (2)

1- (2)
自らの暴力を最強の力と確信する王は、ついにコムギを・・・
一方、ゴン達は決行を目前にして最後の打ち合わせをするが、「何かが起こる」という予感が確信に近づいていく・・・

王様ですが、ついにコムギに手を下す決心がついたようですが、結果は見てのお楽しみ。(^^;
一方ゴン達が最後のつめのために有りとあらゆるケースを想定していっているのですが、弟王がちらりと登場します。
なんとなく、魔人ブウな雰囲気(の後ろ姿)。
でも赤ちゃんですよ。出番来るのかな。

マジックの話題
まだ公式発売前なんですけど、すでに発売後1ヶ月は経っているような錯覚に襲われています。(^^)
非公式なスポイラーが表立ってでなくなれば、そう言うこともなくなるのでしょうかね。
マジックの小説のページとマジックの公式ガイドブックのページを更新しています。

それから、gmailのinviteが大量に余っています。
まだ持っていない人がいたらメールででも「gmail招待して下さい」と連絡をどうぞ。
招待用のフォームもあるんですが。実は。(^^;

コメントはこちらまで
posted by Q @ 月曜日, 1月 30, 2006
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|