magic - beta edition

日曜日, 5月 11, 2003

 更新しました。

 更新しました。
 トップ:ご覧の通り、PT横浜での「戦果」です。(^^; カード画像でなく写真を使ったのは、数年前の正月以来ですかね。
 まあ、写真もいいですね。
 サイン:サインカード画廊に前の表紙に使っていた、レベッカさんのイラスト、今回のPT横浜で手に入れたプルーフ画像を飾りました。今までは何が何でも表のカードに合わせてイラストを、と意気込んでいましたが、とりあえず、イラストをもらえたらいいや、ぐらいに、エネルギーが落ちてきています。(^^;
 それでも、大好きなんですけどね。>スケッチ。

 プロツアーの結果はもうでていますが、まとめのレポートはそのうち書き上げます。
 土日は家族サービスでばたばたしていたもんで。

コメントはこちらまで
posted by Q @ 日曜日, 5月 11, 2003
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|