magic - beta edition

日曜日, 4月 13, 2003

 うーん、放置しすぎ。(^^;

 うーん、放置しすぎ。(^^;
 と言うことで、雑談。
 海外の掲示板とか利用しているので、たまに変なダイレクトメールが来るのですが、そのなかに無料ロールプレイイングゲームの案内が来たのでやってみました。
http://www.larkinor.com
キャラクター作成でいきなりつまづきました。
はじめの内はとりあえず殴るだけなので、戦士仕様に作りましょう。
で、道具をきちんと装備をしましょう。
はじめの内はとにかく150ポイントお金が貯まるまで10以下のモンスターと戦います。
それ以上のモンスターが出たら逃げます。
呪いのアイコンが出たらすぐに寺院へ行ってお払いしてもらいましょう。
150ポイントお金が貯まったらマップを購入します。これでずいぶん楽になります。
それでは。(^^)

コメントはこちらまで
posted by Q @ 日曜日, 4月 13, 2003
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|