magic - beta edition

日曜日, 12月 29, 2002

リンク集のチェックを行いました。

リンク集のチェックを行いました。

マジック関連リンク集・・・ チェックどころではないですね。(^^;
途中で断念。コレクター向けサイトを2つ追加しています。
クロアチアのサイトを入れようか、ちょっと迷っています。
http://homepage1.nifty.com/Q_Q/magic-link.html

マジック国内ショップ関連リンク集。
追加およびリンク切れの店舗を削除しました。
http://homepage1.nifty.com/Q_Q/shop_link.html

マジック海外ショップ関連リンク集。
追加およびリンク切れの店舗を削除しました。
ABUとか、はじめのおつきあいの頃は個人ショップだったと思っていたのですが、今では世界的に有名なお店になっているので、個人ショップとか、利用回数とかの区分は無くしました。国名と地図を入れました。
http://q-q-web.hp.infoseek.co.jp/sellshop.html

コメントはこちらまで
posted by Q @ 日曜日, 12月 29, 2002
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|