magic - beta edition

木曜日, 12月 12, 2002

 ジブリ美術館はあっと言う間に年始分は売り切れみたいですね。(^^;

 ジブリ美術館はあっと言う間に年始分は売り切れみたいですね。(^^;
 さて、あちこちにアクセスカウンターを仕込んでいますが、cgi-boyがサービス移管と言うことで、トップのアクセスカウンターがinfoseekになりました。 トップでも使っていますが「スゴイカウンター」はトップ以外で使うことに。
 使い道は「リンクもと」を見ることくらいです。(^^;
 ポケモンのページは1日100ヒットを軽く超えているのですが、それが分かったのも、まあ、こいつらのおかげですね。
 ついでにいうと、なんでそんなにヒットしているのかも分かりました。
 やっぱり、いい名前は付けるもんですね。*^^*

*注 「ポケモンだいすきクラブ」という名前のマンモス、ポケモン・サイトが休止中なのだそうです。

コメントはこちらまで
posted by Q @ 木曜日, 12月 12, 2002
かえるのQ http://homepage1.nifty.com/Q_Q/
|